嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

貧血改善の食事6日目

2017-08-14 16:43:30 | 貧血改善の食事
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね

こんにちは

昨夜も涼しかったのでよく寝れました


貧血改善の食事6日目です。

朝食です



ネギとチーズ入り卵焼き(ネギは自家製です)

キャベツ人参炒め、キュウリ、海苔、イカナゴの佃煮

お味噌汁(玉ねぎ、揚げ、ワカメ、ネギ)

白ごはん、小松菜ジュース(バナナ、甘夏の甘露煮)です。



お昼は前日の煮物(こんにゃく、シメジ、玉ねぎ、人参、大根)の卵とじ丼と海苔

上のニラは自家製です。





食後に鉄分補給のウエハースとお菓子







おやつに生協のミックスキャロットを飲みました


夕食です



とりそぼろとゴーヤと玉ねぎ人参の炒め物、電子レンジでしんなりしたキャベツ

ワカメとキュウリとチリメンの酢の物

キウイとトマト

白ごはんです。

毎日3食しっかり食べすぎているのではと思って今日から少し量を減らしました


なぜかポテトチップスも鉄分補給にいいらしいので買ってきました、それから黒砂糖も買いました



黒砂糖は先日買ったのは粉砂糖だったので、今度はつまめる大きさの黒砂糖です


時々本当に血が増えているのか不安になります

早く元気になれますように



今日も楽しい1日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血改善の食事5日目 | トップ | 貧血改善の食事7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

貧血改善の食事」カテゴリの最新記事