(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

#akahata 政調費 自公が新年会費に/都議会報告書 民主は海外視察・・・今日の赤旗記事より

2011年08月13日 07時15分32秒 | 政治的なこといろいろ
税金で飲み食いすんなよなー、そのぶん、お金かえせよ。



私らの現役時、飲み食いと言えば、ほとんど自腹でしたよ。

忘年会の時だけ、共済会からなにがしかの補助がでましたけどね。

共済会は、会員(自分たち働いている者)がお金を出してるし、税金で飲み食いするのとぜんぜん違いますから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 高速増殖炉「もん... | トップ |  #akahata 推進の「舵切り役... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事