(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

#akahata 無視された警告 敦賀原発活断層/保安院が、指摘を見逃してきた・・・今日の赤旗記事

2012年04月26日 07時12分26秒 | 政治的なこといろいろ
何人もの学者・識者が、危険性を指摘してきたのに、保安院がそれを無視してきたのですよね。
こういうのは、敦賀だけでなく、ほかの原発でもあるでしょう。
すべての原発で、見直しをする必要があるんじゃないですか。

「原子力には確定の話はいらない。恐れがあれば対応しなければいけない。」
まったく、そのとおりだと思います。
ことが起こった時点では、もう遅いのですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 危険指摘の研究者... | トップ |  #akahata 西岸入植地を合法... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事