(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

#akahata なんだっけ? マラソンの五輪選考とは?/わかりやすい方式が必要・・・今日の赤旗記事より

2012年01月30日 07時14分10秒 | 政治的なこといろいろ
あらたに、選考会専用のマラソン大会を設けて、そこでやればいいんです。
これは、テレビも新聞もスポンサーも無視して、陸連が主催してやればいい。
それがいちばん公平です。・・・テレビは、NHKが、もちろんですがスポンサーなしで放映するといい。

このマラソンに出られるか出られないかを、既存のマラソン大会の役目にすればいいんです。
各大会5位ぐらいまでを、選考会出場条件にしてね。
一度出たら、失敗しても、2度と出られないようにするんですよ。
とにかく、目に見える公平性が大事です。

過去の栄光とか、テレビ局押しとかはやめるべき。
福士は悲惨だったしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県甲良町議選 残念なが... | トップ |  #akahata 政党助成金返上せ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事