ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

小さな恋のメモリー?4

2013年06月20日 | 2部 邂逅の章(ミオ)

 

そんなミオ姉とレンママは、その昔、恋の三角関係でした

ミオ姉に片思いしている村の若者に片思いしていたレンママ

その若者は、ミオ姉が高嶺の花すぎて、早々に争奪戦から離脱して、レンママと結婚しまして

レンレンが生まれます

 

独身時代、ちやほやされていたミオ姉を内心、こんちくしょう!と思っていたレンママですが

今は親子三人で幸せ家族状態(しかし村一番の無気力なわが子に悩める日々)

 

片や、理想が高すぎて、未だ独身をつらぬいているミオ姉(しかも村一番の泣き虫妹の世話係と化す)

 

 

色々と互いの関係は複雑です

 

 

 

ていうか

…いよいよ本格的に登場人物の年齢を決めないといけない時期にきているようです(;'▽')

 

 

 

 

↓そんな保護者2名、仲が悪すぎて自分の主張が情けないことにまで気づいてないよー!の1クリック♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。