二重人格者の日々 おれ×オレ=天才?

平凡学生のおれと、自称IQ180のオレ。
日々の生活を赤裸々に告白。果たして2人に未来はあるのか!

マーキング

2006-04-14 22:52:09 | 赤裸々日記
春休みも終わっていよいよ新学期が始まりましたね。
しかし、今年の春はつまらんなー・・。

何か新しいことでも始めてみようと思います。

それはともかく、実は3週間前にこっちに戻ってきたときに
気付いたんですけど、表札に謎の文字が書かれてるんですね。

表札の左上の方にペンで小さく数字とアルファベットが。
多分、前はこんなのなかったはず・・。

なんだろうと思って考えてたら、ちょっと妙なことを思い出して・・。
以前、テレビの番組で泥棒がマーキングするってやつ。

知ってます? 詳しくは 空き巣狙い対策
集合住宅の表札に謎の記号やシール

間違いなくチェックされてますよね・・。
侵入された形跡はないんですけど、不気味です。

入り口は道路から見通しがいいんで狙われないと思ってたんですけど、
もしかしたら狙われてるのかもしれません。

まあ、入られたところで取られる物はあまり無いですけど・・。
パソコンもだいぶ古くなりましたし、家にあるもので運びやすくて、
高価な物と言ったらあとは専門書か体重計ぐらいですから。

どうしよう・・ 体重計のデータに知らない人のが入ってたら・・。
しかもキチンと毎月計られていたら・・。

一応、マークを消しといた方がいいのかなと思ったんですが、
ペンで書かれているので全く消えない・・。

マークはアルファベットと数字で例えば 『b1』 みたいな感じです。
本当はちょっと違いますけど、それは伏せておきます。

どうしたらいいんでしょうか? 不安です。
ちなみに、お隣さんは『b2』でした。 どっちがいいんやろ・・。
もう片隣(片鱗じゃないよ)は何もなし。

マークの意味が分かれば逆に利用できるかもしれませんが・・。

消せないなら、いっそう付け足してしまおうか?

『b1 入ったら殺す!! 田仲』

『b1nboudesukarane 田仲』

こんなことやってたらその内に表札で交換日記が始まったりして。泥棒と。


もしかしたらそのうち空き巣犯を捕まえた
なんて記事を書くかも知れません。笑

タイマーで電気が付いたり消えたりするやつ買おうかな。
寝るときにチェーンは付けて置くようにしますね。

最新の画像もっと見る