二重人格者の日々 おれ×オレ=天才?

平凡学生のおれと、自称IQ180のオレ。
日々の生活を赤裸々に告白。果たして2人に未来はあるのか!

おとといの晩御飯

2006-04-04 15:18:48 | 赤裸々日記
昼前に目覚めて水を飲みに台所へ歩いていこうとすると
ふくらはぎに原因不明の筋肉痛が・・。

しばらく考えるも特に心当たりはないし、
ふくらはぎが筋肉痛になることなんて今までもほとんどなかった。

定期的にプールに行って運動しているし、
昨日は少し買い物に出かけたが、筋肉痛になるようなことは全くしていない。

確かに、買い物ではパワーアンクル(足につける重り)を買いました。
でもね、昨日は袋に入ったのを持って帰っただけですよ。

パワーアンクルって手に持ってるだけで足が鍛えれるのか・・?

そんなバカな?!

もしかすると、二日遅れの筋肉痛なのかな?
おとといは何かやったけか・・? おとといの晩御飯どころか
何をしていたのかを思い出すのにもスゲー時間が掛かった。

が、やはり心当たりはなし!! ちなみに晩御飯は吉牛で食いました。

あれこれ考えながらも答えは見つからず不思議に思いながら
トイレに入ったときにハッと思い出しました。

アレか・・・。 男の事情ってやつか。笑

いやー、実は昨日の夜ね、お酒を飲んでて小便したくなって
トイレに行ったときにさ、チンコが勃起してたのね。

男なら分かると思うけど、チンコが上を向いてると
ものすごく小便しにくいわけよ。

対策としては、なるべく下に押さえつけてやって
おしっこの勢いをコントロールしながら出すとかがあるんだけど、

酔っ払ってる状態なので自信がなかった・・。

それで仕方なく自信初の試みでなるべく
便器にチンコを近づけた状態から発射してやとうと思ったわけ。

チンコを便器に近づけようと思ったら、
いわゆる空気椅子状態になってしかも角度を緩くする為に踵は浮いてます。

この状態でけっこうな量のオシッコをだしてたら、
酔ってて気付かなかったけど、筋肉は疲労していたというわけだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (桔梗)
2006-04-04 19:13:18
お疲れ様でした・・・・・

どんな格好で筋肉痛になるまで頑張ったのか

女の私には分かりかねますが

笑えました
Unknown (ToN)
2006-04-04 20:30:03
男の事情と言うには

少しワンパクな感じがします。
Re (tanaka)
2006-04-14 23:01:45
Re:桔梗さん

返事が遅くなってすみません。

小便用の縦に長いトイレだと思いっきり解放してやれるんですが、

いささか家庭のトイレは勃起時には厄介です。



Re:ToNさん

勃起してても思いっきりやれるトイレが欲しい・・。