二重人格者の日々 おれ×オレ=天才?

平凡学生のおれと、自称IQ180のオレ。
日々の生活を赤裸々に告白。果たして2人に未来はあるのか!

おひさっ

2006-06-26 02:17:46 | 赤裸々日記
いやー、何も言わずに2ヶ月も放置してしまいました。笑
もし心配して下さっていた方がいたら本当にゴメンナサイ。

実は、・・・特に何もなかったんですけど、
何も書くことないなーって思ってたらドンドン更新できずにいました。

だけど本当は、書くことが無かったんじゃなくて、
自分の書く内容に満足できなくなったんだと思います。

つまり、ウルスラシンドロームってやつだと思います。
えっ?! ウルスラシンドロームを知らない? ウルスラ症候群?

ウルスラっていうのはアレです。

魔女の宅急便の森に住んでる絵描きの娘です。

アタシもよく描けなくなることがあるよ・・みたいな。
何かが足りないってことに気付いた・・みたいな。
描いて描いて描きまくって、ダメならやめる・・。
そのうちまた描きたくなる・・みたいな。

まあ、詳しくはDVDを見てみて。
つまり、書きたい気持ちはあるのに自分の書くことに満足できない状態。

これをウルスラシンドロームと俺は呼んでいます。

2ヶ月間、書くのをやめたんですけど、
残念ながらまだ書きたいという気持ちは少ししか戻ってません。

このままズルズルと引き伸ばす訳にはいかないので、
この 二重人格者の日々 おれ×オレ=天才 は一旦これで終わります。

小学生の宿題でしか日記を書いたことがなかったんですけど、
ブログで好き勝手に書くと楽しく続けられました。

文章を書く楽しさ、誰かに読んでもらえる嬉しさを知ったので、
また何か面白いサイトを作りたいと思っています。

人気ブログランキング1位の目標も不達成のままですし。

これからの予定は、まず人の書いた文章をたくさん読みたいです。
それからレベルアップした自分をまた試したいと思います。

今まで読んでくれて、本当にありがとうございました。
このブログは思い出に残しておこうと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Unknown)
2006-06-27 04:50:40
ずっと更新がなかったので、何かあったのかなと心配していました。

何事もなくて良かったです。

ですが、終わってしまうのですね・・。

今までの日記すべて読んでましたけど、すんごい面白かったですよ。

それでも自身で納得できないなんて、僕にはすごすぎてよく分からないです。

だけど、田仲さんが決めたのなら止めることはできません。

いつかさらにレベルアップした田仲さんの文章を読めることを楽しみにしています。

今までたくさんの笑いと感動をくれてありがとうございました!!

本当に面白かったです!
残念ですが・・・。 (えば)
2006-07-12 12:30:09
楽しみにしていたので、終わってしまったのは、すごく残念です。

私は面白く読ませて頂きましたよ★

またいつの日かお目にかかれる日を楽しみにしています。

Unknown (ToN)
2006-07-19 00:20:33
またなんかやる時は

私のブログのコメントんとこにでも

書いて教えてください。

絶対ですよ。

応援します。