二重人格者の日々 おれ×オレ=天才?

平凡学生のおれと、自称IQ180のオレ。
日々の生活を赤裸々に告白。果たして2人に未来はあるのか!

追い越したよ

2006-02-11 20:36:06 | 赤裸々日記
随分、日が長くなってきましたね。
まだまだ寒いですけど、5時になっても外が明るいとなんか嬉しいです。
早くコートを脱いで外に出て行きたいです。

僕は春が一番好きだなー・・。

えー、ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたね。
近頃ちょっと忙しくてブログに手が回りませんでした。

まあ、日記に書くようなことは何もなかったです。笑

これからも度々更新が滞るかもしれませんが、
何卒、長い目で見てやってください。

まあね、更新していなくても正直、エロDVDは見てましたよ。

男ですから。

でもね、最近は借りる物がないんです。

なぜかってね、ほら、人ってさ、慣れてしまう生き物じゃないですか・・。
最初はオッパイ見れるだけで興奮してたのが、次第に

より可愛い子の、より自分好みのシチュエーションじゃないと
ダメになってくるんです。

少し前は次から次に可愛い子の新しい作品が出て、
困ってしまうくらいだったんですが、

最近はもう借りるのがない・・。

勿論、AV業界も頑張ってますよ。

日々、新しい女優を探して、育てているし、
モザイクはどんどん小さくなってきているし・・。
(ハイパーデジタルモザイクとか、スーパーリアルモザイクとか。笑)

だけどね、それ以上に 僕の慣れの方が早くなってしまった・・。

つまり、俺の成長の速さに業界の方がついてこれなくなったんです・・。

虚しい・・。 誰も俺を満足させれないなんて・・。

スゲー奴が現れるまで、当分 何も借りないつもりです。

最新の画像もっと見る