二重人格者の日々 おれ×オレ=天才?

平凡学生のおれと、自称IQ180のオレ。
日々の生活を赤裸々に告白。果たして2人に未来はあるのか!

滝川クリステルの普段

2006-01-31 01:19:07 | 赤裸々日記
今日もニュースJAPANを見てたんですが、

というか、滝川クリステルを見てたんですが、

今日は特に良かったです。途中ですね、

『ご覧のスポンサーの提供でお送りします』 の画面のとき
スポンサーの文字の後ろで、原稿を確認したり雑談したりしてる映像が
流れてますよね。 まあ、確信犯的に。

知ってますよね?
今日はそれくらいは皆も知ってるという前提で話すから。

もし知らないなら、右上の赤い×印を押しなよ。
(左上の場合もあるか・・)


それでまあ、こっち(視聴者)としては、
滝川さんは何を喋ってるのかなーって気になるわけですよ。

おっさん達と何を楽しそうに喋ってんのかなーって。

聞きたいなー・・ 番組見学ないのかなー?


まあ 今日はね、特にその休憩時間が良かったわけ。

片肘つきながら原稿に目を通してる姿・・ 可憐でした。

おっさんと何やら熱く語ってる横顔・・  応援しました。

何なんでしょうか? この何とも言えない感じ。
気になって気になって惹きつけられる感じ。
CM中でも迂闊(うかつ)にチャンネルを変えれないプレッシャー。

俺の予想では絶対にカンペで指示がいってるわけ。



滝川さん!
肘ついて!!



クリステル!
笑顔でお喋り



まあ、アナウンサーは大変です。


しかし あれですね、アナウンサーといえども
普段はだらしなかったりする人もいるでしょう。

バラエティーに出てるアナウンサーなんかは
普段の生活も大体想像できるんですけど、
滝川さんの普段はどんな感じなんでしょう・・?

コタツでみかん食べてたりすんのかな?

まさか。笑  だって クリステルやで!!

絶対にソファ!! せいぜい桃が限界!!

ミカンの皮は剥けませんので!! お間違いなく。


でも・・、コタツでみかん食べてたら惚れてしまうやろね。
座椅子にも座れたのかよ?! とか思うよね。

案外、日本の文化って外国人がやると似合うもんね。
着物とか外国人が着てるの良いと思うよ、俺は。


PS

ある意味、こんなにコタツでみかんが絵になる女性はいないのでは・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無音時計は意図的に買いました (kaori)
2006-01-31 18:35:37
クリステルさんはトイレットペーパーも

買いに行ったりするんだろうな。

ちょっと想像できないな。
Unknown (ToN)
2006-02-01 18:08:06
寝るときもきっと

王族のものみたいな

屋根のついたベットでしょう。

布団だなんてそんな・・・
Re (tanaka)
2006-02-02 01:28:54
Re:kaoriさん



安売りのとき、両手にトイレットペーパー持ってたり・・・ 想像できない・・。

そんな滝川クリステルはすごいよ。笑



Re:ToNさん



滝川クリステルの部屋が実は畳やったらどうする? 笑

だけどさ、だけどさ、100%畳じゃないとは言えないよね。

1回でいいから布団で寝たことがあってほしなー・・。