ここんとこ、立て続けに書類がなくなっておる。
うちではなく、保険会社内である。
うちが取り付けて、会社に提出した書類が無いのだ。
無いっちゅうか、まだもらってません!みたいな連絡が来るんだよ。
もらったもらってないの水掛け論にならぬよう、提出物のチェックをしていたので、
会社内での紛失が証明されてたりするのよね。
会社内で多くの人の手を通過するから、どこでなくなったかわからん様になってしまう事例が多発であります。
引渡し後4日も5日もほったらかして、
あれがないこれがないって言いだして、挙句の果てに他の社員の机の上にあるなんて事も・・
そいつもそいつで、なんで机の上に新しい封筒があったら、とりあえずでも開けて見ないかなぁ!
それでよう一流企業に勤めてられますな
まぁ、故意に失敗するわけではないし、失敗そのものには寛容なワタクシではありますが、
お客様へのフォローはきっちりしておいて貰わねばなりません。
会社内では、対策マニュアル作りがはじまったそうな・・
今更かよ!