ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

いまだに

2013-08-30 | Weblog
毎朝毎朝、店の前に吸殻が捨ててあるわけですよ。
駅に向かう通勤の人だろうと思われます。

もうこのご時勢、歩きタバコ禁止法案とかいかがでしょうね
市の条例ならあるみたいですけどね。

ここも条例できんかな?
お客さんの市議会議員に言うてみよかな?

毎日店の横に、昨日のポイ捨て吸殻とか書いて飾ったら、反対に増えるかな?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活させよ

2013-08-29 | Weblog
しばらくFBばかりで、こっちはもう終わっていました。
まぁでも復活させときましょ。

さて、なったことはないのですがお金持ちについてちょいとばかし

お金持ちの中には、TV番組でちやほやされて豪邸だ高価調度品だって下品に喜んでる人がいてますよね。
飲食のFC展開で大儲けしたとか、外車ディーラーでどうとか。
人にえらそうにあーせいこーせい言うタイプの番組もありますな。
んでもって、ご本人破産してアジャパー
なんじゃそれ(゜∀゜)
そりゃいい時悪い時いろいろあるでしょうよ。
一文無しになってもた言うて、またテレビに出てきてはる。
負債1億やってさ。
元気でいいんですが、相変わらず下品なんですね。
挙げ句の果てに、またFC展開して加盟店30店目指すとか言うてはる。
加盟金300万で30店・・借金それで払うつもりや
この下品さは番組が求めて作ってんのかしらね?
それともその人となりなんですかね?
ちょっと儲かってる感じの社長さんって良くも悪くもアクの強い人多いからなんともですけど。
あのタイプは嫌いやわ。

それから、真っ白が売りの化粧品屋のおばさんとか、アタッシュケースに現金詰めてテレビに出てた電気屋のおじいさんとかも居ましたな。
個性強かったけど、亡くなったとたん会社潰れてました。
ありゃすごいですね。
社長でもってたってことなんですかね?
計画的なもんなんですかね?

稼ぐことは悪いこっちゃないんですが、スマートに稼ぎたいもんですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加