うさぎ小屋模型工房 工房日誌

プラモデルから木製帆船まで、各種模型の製作状況やサイトの過去ログ等々です

ゲパルト対空戦車 5

2019-02-17 08:05:04 | AFV製作記録
タミヤのMMシリーズでは100番以内に入る古いキットで、随分長いこと積んでたものを作りました。
フィギュアはさすがに時代を感じますが、ボリュームのある砲塔は予想以上の格好良さでした。
基本塗装はタミヤアクリルのダークグリーン2を使っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M1A2スーパーエイブラムス)
2019-04-12 02:14:09
どうも今晩は始めましてM1A2スーパーエイブラムスです。
ゲパルト対空戦車。本当に懐かしいですね
同じシリーズのレオパルドと並べたくなります
実車すでに独連邦軍から退役したとの事です
では
Unknown (moto)
2019-04-13 07:29:55
コメント、ありがとうございました。
本文にも書いたとおり、以前にタミヤのMMシリーズ100番以内を作るイベントをやってたときに入手して、他の人が先に作っちゃったのでそのままになってました。
めんどくさいキットを作った後の息抜きのつもりで作ったのですが、予想以上の格好良さにちょっとびっくりしました。
たまには古いキットにも目を向けるのも良いですね。
今後ともよろしくお願いします。
Unknown (M1A2スーパーエイブラムス)
2019-04-22 21:18:08
その通り
どうも今晩はM1A2スーパーエイブラムスですお返事遅くなってどうもすみませんでした。新年度の忙しさと体調不良がかさなってしまったもので。さて古いキットに目を向ける。とてもいいことですね
自分はM48A3パットンとM247サージェントヨークです。
ではまた

コメントを投稿