どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.272-40 治ってからでも遅くは。。。。

2008-04-28 12:13:11 | 記事保守

警官あ然 退院2日、松葉づえで侵入盗

2008年04月28日06時51分

 交通事故で骨折後、松葉づえをついた姿で盗みをはたらいた男が27日、奈良署に窃盗の疑いで現行犯逮捕される事件があった。

 調べでは、男は住所不定、無職本田誠容疑者(31)で、奈良市般若寺町の事務所に侵入し、キャビネットケースから現金2万5千円を盗んだ疑い。「間違いないです」と容疑を認めているという。

 同日午前11時50分ごろ、女性から「事務所に無断で人が入っている」と110番通報があり、駆けつけた警察官が本田容疑者を見つけ、現行犯逮捕した。

 本田容疑者は今月上旬、交通事故で左足首を骨折して入院。25日に退院したばかりで松葉づえ姿だった。普段は軽乗用車の中で寝泊まりしていた。「こんな 状態でなぜ盗みに入ろうと考えたのか。まったく信じられない」と同署員。本田容疑者は郡山署から住居侵入や窃盗の疑いで指名手配されており、同署は余罪に ついても追及している。

保守記事.272-11 あほとしか。。。
保守記事.272-12 ありえない
保守記事.272-13 あほとしか。。。
保守記事.272-14 わけ分からん
保守記事.272-15 なにがなんだか。。。。
保守記事.272-16 地球、氷河期化。。。。
保守記事.272-17 まぁ、誰にでもあると。。。。
保守記事.272-18 それなんて「トムとジェリー」?
保守記事.272-19 ふつう、わかるだろう。。。。
保守記事.272-20 そりゃ、言われるわな
保守記事.272-21 ただのあほ
保守記事.272-22 それでも、つづける。。。。。
保守記事.272-23 考えれば、わかるだろう
保守記事.272-24 『ナイスジョーク』
保守記事.272-25 自転車も車両
保守記事.272-26 さすが、元祖!
保守記事.272-27 これからは、bd!
保守記事.272-28 作者の心、つゆ知らず
保守記事.272-29 何のための、施設なんだよwww
保守記事.272-30 大戦、勃発!!
保守記事.272-31 きょうのお料理
保守記事.272-32 机上の空論
保守記事.272-33 どいつもこいつも。。。。
保守記事.272-34 正直者は1人だけ!!
保守記事.272-35 救いようがない。。。。。
保守記事.272-36 I'll be Back!
保守記事.272-37 誰が行くんだよ!
保守記事.272-38 カツオは残った

保守記事.272-39 よ~く、みてごらん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿