どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.272-16 地球、氷河期化。。。。

2008-01-21 15:42:51 | 記事保守
寒さで特急のドアが凍結 北海道のJR宗谷線名寄駅(共同通信) - goo ニュース

 19日午前10時50分ごろ、北海道名寄市のJR宗谷線名寄駅で、停車した札幌発稚内行き特急スーパー宗谷1号(6両編成)のドア1枚が開かなくなるトラブルがあった。この日の名寄市の最低気温は氷点下28・5度。JR北海道は寒さの影響で凍結したとみているが「暖冬が続いているここ数年では珍しいトラブル」と話している。すぐには復旧できなかったことから、このドアをロックして出発した。

保守記事.272 お・ま・え・は・あ・ほ・か・?
保守記事.272-2 いぬ、ねこでも、公園に捨てはいけません

保守記事.272-3 あほというか、おかしい!

保守記事.272-4 いまさら、どうしろと。。。。
保守記事.272-5 踊る阿呆に見る阿呆
保守記事.272-6 ナニがやりたかったの?
保守記事.272-7 携帯のせいかよ
保守記事.272-8 あさがお、おうちに無いやん
保守記事.272-9 あほとしか。。。。
保守記事.272-10 ちゃんちゃん。
保守記事.272-11 あほとしか。。。
保守記事.272-12 ありえない
保守記事.272-13 あほとしか。。。
保守記事.272-14 わけ分からん
保守記事.272-15 なにがなんだか。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿