どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.185-13 めざせ!新記録!

2008-10-04 12:24:03 | 記事保守

横浜、球団タイの53年ぶり14連敗 スタンドから罵声


 スタンドから「いい加減にしろ」の罵声(ばせい)が飛ぶ。横浜が球団ワーストタイの14連敗。53年ぶりに不名誉な記録に並んだ。「おれも『14』は初めて。申し訳ないでは済まされない」。充血した目で大矢監督が言葉を絞り出した。

  1点をリードされた五回一死一、三塁で先発の真田を見切ったが、救援した高宮が森野に適時打を浴びる。続くウッズにぶつけた牛田は3ランを被弾。5点差と なり勝負は決した。攻めては11安打で2得点。序盤の好機で村田が2度も走塁死するなど、勝てない焦りが充満している。

 1970年ヤクルトのリーグ記録、16連敗まであと「2」あるが、打開策が見あたらない。「球団記録だけは更新してほしくない」。佐々木球団社長も憔悴(しょうすい)しきっていた。(佐藤正弘)


【過去記事】保守記事.185 結局、ナベの一声
保守記事.185-2 ナベの一声
保守記事.185-3 ナベの一声

保守記事.185-4 ナベ野球終焉か
保守記事.185-5 もう、野球見ない

保守記事.185-6 もう、野球見ない
保守記事.185-7 野球は既に、重要なコンテンツではない
保守記事.185-8 とどかない、ナベの一声
保守記事.185-9 認めるなら、最初から騒ぐな!
保守記事.185-10 ナベツネは小さな巨人です
保守記事.185-11 ナイター改め、ゴルフ中継
保守記事.185-12 監督支持違反には違いない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿