どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.101-27 この国の現状

2007-06-22 12:01:36 | 記事保守

姉が産み、妹が赤ちゃん置き去り 高校生2人を書類送検

2007年06月21日12時07分

 奈良市内の歯科医院の敷地で4月、生後間もない男の子の赤ちゃんが置き去りにされた事件があり、奈良署は21日、同市内のいずれも16歳の私立女子高校生2人を保護責任者遺棄容疑で奈良地検へ書類送検した。2人は姉妹で、姉が出産し、妹が置き去りにしたという。

 調べでは、姉妹は4月18日、姉が同市内の自宅風呂場で産んだ赤ちゃんを、共謀して歯科医院の生け垣の上に置いた疑い。赤ちゃんは施設で元気に育っているという。

 姉は出産後、「育てていくことができない」と妹に相談。妹が「だれかに拾われた方が赤ちゃんのため」と言って2人で置き去りにすることを決めたという。同月21日深夜、姉から事情を聴いた父親が、姉を連れて奈良署へ出頭したという。


【過去記事】保守記事.101 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-2 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-3 ぼくたちの将来は。。。

保守記事.101-7 ぼくたちの将来は。。
保守記事.101-8 ぼくたちの将来は。。。。
保守記事.101-9 結局、グダグダ
保守記事.101-10 ぼくたちの将来は。。。。
保守記事.101-10-2 親のエゴ
保守記事.101-11 無関係では、あるまい。
保守記事.101-12 ただ鬱陶しいだけな気が。。。
保守記事.101-13 この国は?

保守記事.101-14 この国の現状
保守記事.101-15 ぼくたちの将来は。。。

保守記事.101-16 この国の現状
保守記事.101-17 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-19 この国の現状
保守記事.101-20 この国の現状
保守記事.101-21 あんたに、言われたくない
保守記事.101-22 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-23 この国の現状
保守記事.101-24 この国の現状
保守記事.10-25 この国の現状
保守記事.101-26 この国の現状



最新の画像もっと見る

コメントを投稿