どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.101-77 なさけな。。。。

2008-03-09 01:16:21 | 記事保守

教え子に交際迫る 脅迫容疑で高校校長逮捕 埼玉・川口

2008年03月08日22時07分

 教え子の女性を脅迫して交際を迫ったなどとして、埼玉県警捜査1課などは8日、同県川口市の市立川口高校校長、市川和夫容疑者(56)=同県上尾市仲町 1丁目=を逮捕した。以前、教頭として勤務していた県北部の高校の女子生徒にみだらな行為をしたうえ、卒業後も「付き合わないとばらすぞ」などと関係を 迫ったという。市川容疑者は「脅迫するつもりはなかった」と犯意を否認しているという。

 県警の調べによると、市川容疑者は07年11月下旬から12月中旬にかけ、自らが女性に対して行ったわいせつ行為の様子などを記したメールや文書を十数回にわたって女性に送り、「何があっても知らないよ」などと脅した疑い。

保守記事.101-53 なんでも訴えればいいと思っている
保守記事.101-54 なんでも訴えればいいと思っている

保守記事.101-55 格差、広がってるじゃん!!
保守記事.101-56 黒塗りって。。。。。?
保守記事.101-57 あまりにも幼稚
保守記事.101-58 よくわからない。。。。
保守記事.101-59 勅令が。。。。。!
保守記事.101-60 この国の現状
保守記事.101-61 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-62 この国の現状

保守記事.101-63 毎年恒例
保守記事.101-64 この国の現状
保守記事.101-65 この国の現状
保守記事.101-66 この国の現状
保守記事.101-67 新ジャンル「切らないで男」

保守記事.101-68 あまりにも幼稚

保守記事.101-69 あまりにも幼稚
保守記事.101-70 怒りの矛先が違う

保守記事.101-71 自分を責めるな
保守記事.101-72 職務怠慢、でなく?
保守記事.101-73 ぼくたちの将来は

保守記事.101-74 これは、子供が悪いだろう

保守記事.101-75 最近の女子中学生

保守記事.101-76 コンなのは常識



最新の画像もっと見る

コメントを投稿