どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.16-4-18 はにーとらっぷ

2008-10-03 10:22:37 | 記事保守

奪った船に乗り込んだ海賊たちが次々と謎の病気にかかり死亡


 8月21日、イランの商船『Iran Deyanat』号はスエズ運河へと繋がるアデン湾へと差し掛かった時、AK-74sとRPG-7で武装したおよそ40人の海賊に襲われました。彼らはソマリア北東部の漁村エイルを拠点とする海賊たちと見られています。

 『Iran Deyanat』号は7月に中国の南京を出航しました。積荷目録によれば、船にはロッテルダムの港に届ける42,500トンの鉄鉱石と、ドイツのクライアントへ届ける工業製品が積まれています。しかし、それらの積荷と船は人質に取られてしまったのです。

 『Iran Deyanat』号は海賊たちによってエイル港に拘留され、新たに50人の海賊が乗り込みました。しかし、船に乗り込んだ海賊たちは数日のうちに原因不明の病気にかかり始めます。

 皮膚はただれ、髪は抜け落ち、そのうち何人かは死亡しました。文書によれば船には「鉄鉱石」と「工業製品」しか積まれていないはずです。海賊たちは積荷の中身を確かめようとしましたが、頑丈にロックされていてケースを開けることはできなかったそうです。

 海賊たちと交渉した代表派遣団は、『Iran Deyanat』号の船長と機関士に積荷について知っていることを問い質しました。

 「まず最初に、彼らはそれが「原油」を含むと言いました。後日、それは「鉱物」だと言われました。私たちの情報によれば、それは危険な化学製品を含んでいます」。

 しかし、『Iran Deyanat』号のオーナーであるイラン国営船社はそれを否定しました。彼らはまず身代金の頭金として200,000ドル(約2100万円)を支払ったそうです。『Iran Deyanat』号には普通ではない「何か」が隠されています。

[ The Times ]

あわせて読みたい


商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる

3 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(dion軍)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:47:35.09
完全に被爆してるな


5 名前: 愛煙家(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:47:39.91
放射能にやられたな

6 名前: 社会保険庁職員(石川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:47:55.30
ざまぁwwwwwwww

7 名前: 自民党総務会長(宮城県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:47:58.45
呪いじゃ!

8 名前: 自民党支持者(静岡県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:48:10.75
>「鉄鉱石」と「工業製品」


コレは明らかに放射性物質だな。

9 名前: 芸術家(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:48:12.27
>>1

どう見てもケロイド

10 名前: 韓国料理シェフ(アラバマ州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:48:30.24
ちょっと核爆弾が作れる程度の鉱物ですが何か?

ってことがわかるのですが・・・


15 名前: ママ(石川県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:49:20.50
何運んでたんだよw
放射能ざまぁすぎる


20 名前: 珈琲鑑定士(埼玉県)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:49:56.63
あれだ
謎の蛍光色した粉を綺麗とか言って顔に塗りたくったんだろ


23 名前: ヘンタイ(catv?)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:50:49.55
青白く輝く物体を見て、すげー価値のある宝石だぜヒャッホーイとかやったんだろ

29 名前: +民(dion軍)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:52:03.23
すげートラップだなw


42 名前: 日教組工作員(関西地方)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:53:11.33
中国とイランが組むと最強

44 名前: 米証券取引委員会(コネチカット州)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:53:39.34
毒入りの何かを巣に持ち帰らせて巣ごと根絶やしってゴキブリ殺す奴と同じ手法だな

49 名前: 三十代(東京都)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:54:24.02
ギギギ

51 名前: 自民党総務会長(関西・北陸)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:54:36.53
厳重な警備とかすると怪しまれるからってことなんだろうけど
運ぶ奴らも捨て身すぎる


52 名前: ニューハーフ美女(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:54:55.91
なるほど
どこぞの国は海賊を使って積み荷の検査させたわけだ


57 名前: 船長(長崎県)[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 12:55:14.99
海賊ホイホイワロタ

59 名前: 司会(大阪府)[] 投稿日:2008/10/02(木) 12:55:32.11
イランことするから

【過去記事】保守記事.16-4 日本でも、とりあげてね
保守記事.16-4-2 どうにかならんのかねぇ
保守記事.16-4-3 どうにかなりませんか?
保守記事.16-4-4 紛争を呼ぶ紛争
保守記事.16-4-5 思惑と人命
保守記事.16-4-6 一応、平定、なの、これ?
保守記事.16-4-7 最悪のパターンの悪寒
保守記事.16-4-8 終わらない。。。。
保守記事.16-4-9 終わらない。。。。
保守記事.16-4-10 終わらない。。。。
保守記事.16-4-11 終わらない。。。。
保守記事.16-4-12 終わらない。。。。
保守記事.16-4-13 終わらない。。。。
保守記事.16-4-14 更に悪化している。。。。
保守記事.16-4-14-2 予想できた事態
保守記事.16-4-14-3 非道な将軍様
保守記事.16-4-15 またか!
保守記事.16-4-16 真の修羅場
保守記事.16-4-17 バカがタンクでやってくる

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿