KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

11月27日日曜日釣果速報

2011-11-27 19:40:10 | 海と釣果とつぶやきと♪

なぎとなった本日。

たくさんの船が出港されたようです。

今日も元気な釣果報告ありがとうございます!

EF23Bチェリー号より

今日もあちこち行かれた様子・・

海釣り公園沖 アジ~

 

西浦沖タイ~

長間瀬 あらかぶ~

そして・・

 

今日の一番は・・

 

これでしたーひらめ

唐泊沖、海釣り公園のとこ。

だったようです

 

おつかれさまでした!

満足の週末になりましたね~

 

みなさんの釣果はいかがでしたか?

自慢したい方は、どんどん写真を送ってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様整備カルテ | トップ | 11月28日今日の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事