KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

11月28日今日の海

2011-11-28 07:59:49 | 海と釣果とつぶやきと♪

おはようございます。

曇りの今日です。

凪になりました週末、どの船も出航されて海もにぎわったようですね。

今日も、凪。

元気にうちのレンタルボートも出航しています

夜明けから日没まで・・祈・大漁!がんばって!

 

唐泊漁協で、朝市もはじまりました 

にぎやかな朝です・・

 

今日もドライブ艇3艇のメンテナンスです。

このところ、整備は、ドライブ艇が続いてますね~。

工場で分解していきながら、どんどん

ピカピカになっていく機械をみるのは本当に

わくわくします。

 

元気になって、早く海へ帰れますように。

では、今週も元気いっぱいいってみましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日日曜日釣果速報 | トップ | カリブ海と船と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事