KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

LF26CZ艤装 2ヶ所操舵&バックモニター(魚探画面)

2010-10-28 11:40:18 | 船の艤装・あれこれ
試運転中です。

スイッチオン!


17インチ液晶画面を窓に取り付けて、後方から
魚探画面がでっかくみえるようになりました。
かなり興奮する、みたことない大きさの画面です。
これはわくわくします!B4サイズくらいかな。

おもしろい!でっかい!

つれそう。(笑)


裏は、モニター既成の台座は使わず、窓枠にあわせて特注で
ステーを製作して、壁留めしています。



2ヶ所操舵席をお持ちの方、2ヶ所モニター、
かなり、おもしろいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日今日の海 | トップ | 焼かき小屋オープン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船の艤装・あれこれ」カテゴリの最新記事