KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

焼かき小屋オープン♪

2010-10-29 09:17:49 | 海と釣果とつぶやきと♪
さむいですねー。

ストーブの周りが気持ちがいいですねー。

焼き網の上に、牡蠣とか乗ってたら、ますますいいですねー。

・。。。

というわけで、昨日からオープンしてます、焼がき小屋(海釣り公園横)
も大盛況です!

今年の牡蠣は、昨日めしあがった方の情報によりますと、小つぶながら
身がしっかりしていて、もちもちしてておいしかったそうですよ♪


今年から牡蠣焼き小屋のところには、ヤンマーのFS6000活魚水槽も
ありまーす。おおきい水槽に、ぴちぴちの牡蠣がのびのびと生かされて
いますので、どうぞお土産の牡蠣も、よろしくおねがいいたします。


ああ。あったかい火のそばでおいしいごはんが食べたいナー・・



つぶやき>
社長へ・・今日のお昼牡蠣焼小屋とかどうですか・・
みんなついていきます・・ごちそうして・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF26CZ艤装 2ヶ所操舵&バッ... | トップ | 秋のミニ展示会情報~唐泊鉄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっき~ (チェリー)
2010-10-29 11:11:26
ぼくちんもカキ食べたい・・・
11月3日には・・ (karatomarine)
2010-10-29 12:05:15
牡蠣たべられますぞー
晴天の様子、直子杯釣り大会は・・
きっとうまく・・いくでしょう~♪
おまちもうしあげております!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事