藤井もの ▼ 旧Twitter & Instagram

  ウクライナ,中東に平和を
  市民への攻撃を止めよ
  軍事力に頼らない平和を

野沢那智さん、ありがとう、ご冥福を・・・

2010-12-19 | 雑感

 

 

 

 

野沢那智さんが亡くなったことを今日知りました

10月30日に亡くなったのですが、不覚にも、今日まで知らずにいました

かくれファンですが、ラジオ、テレビと、ほんとうに楽しませてもらいました

最初はテレビの洋画番組の吹き替えでした、おおくの映画で野沢さんの声に魅了されました

そしてラジオ、 「パックインミュージック」の“金曜パック”(木曜深夜に放送)

白石冬美さんとの「ナチチャコ」コンビの掛け合いは、私の青春のほんとうに一部でした

中間テストや期末テストのとき、部活の追い込みのとき、受験直前でも聞いていたと思います

就職してからも何年か聞いていたと思います

しかし、最終回、良く覚えていないんです

ショックが大きかったのかな

仕事が忙しかったのかな

ぼーと、白い霧がかかったような感じです

二人が、明るくきっぱり、幕を引いたので印象が薄いのか、まったくはっきりしません

でも、 「ナチチャコ・パック」は、何年間も私の生活の一部でした

野沢那智さん、ほんとうにありがとうござました、映画もラジオも最高でした

おかげさまで、今でも、映画もラジオもファンでいます

おそくなりましたが、心からご冥福をお祈り申し上げます

安らかに、ほんとうに安らかにお休みください

 

 

 

 

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/26/063/

http://mantan-web.jp/gallery/2010/11/26_5/2.html

 

 

 

杜人

 




コメント    この記事についてブログを書く
« 2010年12月18日(土) tweets | トップ | 2010年12月18日(土) tweets(2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。