宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の霊性」

2024年05月21日 | Weblog

 

 

【イラン】ライシ大統領ら乗ったヘリが事故、目的地に到着せず

 

***

随伴機が2機いながら
墜落地点が分からんてどういうこと
霧濃いから離れて飛んでたん?

***

事故であっても引き金にはなるからな、こういうのは 

***

ダム完成のお祝いに
悪天候の山中をヘリに乗っていく?
これは裏があるよ 

***

先週はスロバキアで今週はイラン 

***

イランも中国と同じで
政府のトップと国のトップは違う 


最高指導者=天皇陛下級
大統領=岸田くらい 

***


ちなみに、
ベトナム戦争も
始まる直前に南ベトナムの
大統領が暗殺されとるんよね 


***

要人乗せるレベルのヘリの機長は濃霧なんて関係ないよ
普通に暗殺 

***

戦争って「起きる」んじゃなく
「起こす」んだよね
ウクライナとロシアで思った。
はてさて今回は? 

***

スロバキアに続いてイランの首脳が事故とは
ちょっと世界大戦前夜の状況だろうかね 


***

スロバキア イランときて 次は

***

混乱を起こさないため初期に大丈夫と言っておいて、
対応出来るようになってから被害を公表するものだからね
何もなければ不時着しない 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「自己の耳目や四肢に加持が... | トップ | ( 【天理・道の子】 ほん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。