宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の霊性」

2024年05月22日 | Weblog

 

 

イラン大統領、ヘリ墜落で死亡を確認 同乗の外相も

***

戦争か
原油高から更にガゾリン爆上がりかな 

***

タカ派のストッパー役が居なくなった 

***

ひどくなるんじゃね
大統領は穏健派というか自制させていたやつ
これから親衛隊とかが勝手に動くんじゃね 

***


5月7日
サウジアラビア皇太子暗殺未遂事件。

5月13日
トルコのエルドアン大統領が、軍事クーデターの可能性を警告し、緊急会議を開催。

5月15日
スロバキア首相ロバート・フィツォ暗殺未遂。

5月16日
セルビアのヴチッチ大統領を、暗殺すると脅迫した市民が逮捕される。

5月19日
サウジアラビアのサルマン国王が、4週間で2度目の入院。

5月19日
イランのライシ大統領と、アミール=アブドラヒアン外相のヘリコプター墜落事故。 

***

ヤバすぎる事件なのに
マスコミが沈黙してるのは怖いね 

***

同乗者から連絡が来たのに生死不明って段階で、もう無理やろwww
というか、連絡してきた同乗者って、何者?
これで同乗者全員即死とかだと、急に怖い話になってくるんだが… 

***

 

中東戦争開始
そしてアメリカはアジアに手が取れなくなるから
日本が中国と戦争かな
徴兵楽しみにしとけよ 

***


おわったな
中東情勢が地獄になる 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「地蔵菩薩の加持を受ける」 | トップ | ( 【天理・道の子】 古代... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。