星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

「死別の悲しみ~がん対策 遺族のケアも」

2016-05-27 20:42:23 | 霊障
「死別の悲しみ~がん対策 遺族のケアも」

Y新聞のこれら見出しに目が止まりました。

「ガン対策が、ガン患者を中心に展開されるのは当然だが、家族に対する配慮も忘れるわけにはいかない。いわゆるグリーフからの脱却を他者が支援するグリーフケアの大切さを論じたい。グリーフの程度は、亡くなった人とどれほど親しかったかによって違う。通常は一年ほどで、見かけ上、普通の生活に戻る。これをノーマルグリーフと呼ぶ。一方、2年も3年も苦しみ続け、ときに自死したりする人が出る様な場合を、複雑なグリーフと呼ぶ。この状態は明らかに何らかの他者の介入が必要である。問題は当人がどれほど苦しんでいるのか、外からは見えにくい事だ。省略…」

(地球を読む:出展)とありました。

いかんせん、これらの内容を見ても分かる通り、ここで言う「複雑なグリーフ」とは明らかに亡くなった人の「憑依」に他なりません。

普通の生活に難なく戻れる人は、いわゆる「無神論者」の特徴であり、又一方「複雑なグリーフ」の人は「霊媒体質」。

つまりオーラが薄く、憑依されやすい性質を持つ人です。

「憑依」と言うことにすらなかなか気づけない現代の人々は、この様にして、又苦しみが一つ増えて行くのが現状です。

つまり「霊」(ここで言う故人やご先祖様)についての気づきがない以上、不運な事からは、それこそ脱却出来ないのです。

それどころか、先にも述べましたように、「霊障(霊的障り)」はどんどん増幅して行くのです。(不幸事へと転落して行く状況)

今が、どんなに良くても、「不幸」の種は無くなりません。

ガン対策の為にも、残された家族の為にも、人がどの様な形で亡くなろうと、まずやるべき事は星椎水精先生による「浄霊」=(完全成仏)なのです。

それさえ行う事が出来れば、今回のタイトルにある様な問題は起こりにくい事だけは確かです。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。