星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

4月27日の星椎水精先生の浄霊

2016-04-28 20:17:23 | 星椎水精先生の浄霊
昨日(4月27日)、星椎水精先生の浄霊が執り行われ、又龍神様をはじめ数多くのご先祖様御霊が無事に救済されました。

「龍神上げ」の儀式では、私の体が左右に終始揺れておりました。

浄霊終了後、この「体の揺れ」について星椎水精先生にお尋ねしました所、「それだけ龍神様が天界へとご帰還されたかった想いが、その「揺れ」として表現されていた」という事を仰いました。

考えてみれば、殆んどの龍神様はそのお役目を終えても、まだご帰還出来ない状況の龍神様が沢山おられると思います。

長い間、待ちぼうけなのです。なんとお辛い事でしょうか・・・。

こうして心ある末裔の方の申し込みで、救われる龍神様のお喜びはひとしおでしょう。

そして、ご先祖様御霊の中には水子さんの申し込みもありました。

毎回申しますように、普通に「生」を全う出来た御霊ではないので、早く霊界へと上げて、再度早い「転生」により、今世の分までその「生」を繋いであげないといけません。

そして、この度の浄霊におきましては、インチキ霊能者に購入させられたお札の「魂抜き」の儀式も執り行われました。

そのお札の画像を見たところ、明らかに「偽物だと」との判断がつきました。タチの悪い詐欺です。

しかし、そのようなお札でも簡単に処分しては良くない事は確かでしたから、お札を買わされた方からのご相談(その処分について)は良かったと思います。

そして、そのお札には神様の存在は無く、唯その霊能者の「念」が入っておりましたから。


今回の星椎水精先生の浄霊もこの様に、色々な申し込みがありましたが、滞りなく執り行われ、全てが良い方向へと成りました事、ご報告致します。

この度の浄霊、末裔の皆様に心よりお祝い申し上げます。

                      宇宙クラブ:姫路


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

熊本地震~転ばぬ先の杖

2016-04-18 20:32:16 | お知らせ
この度、地震の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

星椎水精先生を始め、私達スタッフは、お陰様で何事も無く無事に過ごさせて頂いております。ご心配下さり、色々とご連絡(メール等)を皆様から頂きまして、嬉しく思いました。

この「熊本地震」は、星椎水精先生の本日のコラムにもありました様に、地球の神々からの警告だと言えます。

今後はいつ何時、このような「天変地異」が起こるやもしれません。もはや「対岸の火事」ではない状況になりつつあります。

これら「天変地異」に向けての準備は、やはり常日頃から申しています様に、星椎水精先生の「浄霊」の一言に尽きます。

人間の力には限界があり、もはや他に策はないのです。


今現在、粛々と星椎水精先生の下で浄霊(ご供養)に励んでおられる末裔の方のみ、今後は救われて行く事だけは、確かです。

被害に遭われた方々にはお気の毒ですが、現実はこの「熊本地震」に示されている通りなのです。

ですから、いくらお金があろうと、先祖の事に気付けない限りは、助かる事はありません。

この地球においてのお金のあり方は、「どのように生きたお金を使うか」にかかっております。

「自分達で稼いでいるお金」という意識では、いずれは「天変地異」に見舞われ、命を落とす結果となります。

つまりは「不幸」への道を辿るのがオチなのです。

大切な人を守る最高の手段が、平素の「浄霊」だけだと、地球の神々が決めておられる事に、何故、人々がこうも気づけないのか、私は不思議でなりません。

こうして「天変地異」が起こる度に、人間の愚かさだけが垣間見えて残念です。

今後も厳しい世の中になる事だけは確かです。

今からは、先祖の浄霊のピッチを少し上げる必要があるようですね!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

お陰の力

2016-04-06 19:45:42 | お知らせ
星椎水精先生の浄霊を行った者として、又想う事があります。

それは日々の「お陰」を頂ける事です。

自分のご先祖様が救われるまでは、自身のもがきだけの毎日でしたが、今こうして成仏を果たされてご先祖様方々自身が落ち着かれると、今度は末裔である私が日常の変化を感じる事が自然と出来るようになりました。

それが本日のタイトルの「お陰」です。

日常の些細な出来事の中で、正に「生かされている」事を実感するのも、この「お陰」を通してです。

星椎水精先生が常日頃から仰っている様に、私達がこの地球にいる限り「生きて生活」する事が勉強であり、又「日常生活が修行である」という事です。

今の世の中に、この様な事を考えて生活している人々がどれだけいるのでしようか?

ただあくせく毎日をこなし、子育てをこなし、世の中の風潮に左右されて、気づけば年を取り、病気になり、死ぬのは「当たり前」と言うのは、何と残念な生き方でしょうか。

折角、この世に「生」を受け、そして人生を与えられた事の意味さえ分からず、終えて行く。

大抵の人は「お陰」がありません。

それは、その様な生き方をしているからに他ありません。

全ては「ご先祖様への気付き」それが人生をより良きものとする、全ての「答え」となります。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界