星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

星椎水精先生の浄霊(ご供養)の力

2016-05-16 19:43:52 | 星椎水精先生の浄霊
星椎水精先生の下で日夜、浄霊に励んでおられる末裔の方々からの御礼等のメールを拝見していて毎回思う事は、星椎水精先生の浄霊と、毎日更新されるコラムは、やはり言うまでも無く、流石『凄い』の一言に尽きます。

何故この様に改めて思うかと言うと、私達日々の生活においての「難問・疑問」が解けるからです。

他所ではその様な訳には行きません。

だから、困った時に色々訪ねても、結局肝心な「答え」は出ずじまい。

そして、又他を当たるなどのたらいまわしで、気づけばお金だけが無くなっているのが現状です。

それは何故かと言うと、「偽物」だからです。

しかし、星椎水精先生のお力は「本物」なので、答えがちゃんと出せる事と、使ったお金もご先祖の為に「生きたもの」と成って行きます。

星椎水精先生の浄霊を申し込んだ方々なら、そこは十分おわかりでしょう。

つまり「お金」では買えない尊いものがそこにはあるのです。

言い方を変えれば「生命保険」より確かな保険とでもいいましょうか。

私達の日常は、星椎水精先生が言われる様に、なにも特別な事が修行ではなく、日々の生活が「修行」です。

よくよく考えると、それは得心の行く所です。

日々の生活がままならないのに、その先を言うのはとても矛盾しているから、何事も思うように進まないのが常です。

この「ままならない」事こそが、ご先祖様の事です。

星椎水精先生の浄霊により、そのままならない大本であるご先祖霊を無事に成仏させ、障害物となるものが何も無い状態で、初めて前へと進めるのです。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。