ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

七福食堂/とん汁ラーメン@上越市

2010年12月29日 | 新潟ラーメン食べ歩き

デカ盛りオフ会やった七福食堂のとん汁ラーメン。ライス大盛りと共に。



うわ~、量的には上越のとん汁ラーメンでは最高。具もたっぷりだ。

具がまた良く煮込まれていて美味い!汁もいい味。



ライスを食べながらラーメン食べていたが、麺を食べ終わった後は、ライスを投入。



これはちょっと失敗。ご飯が汁を吸って、おじやみたいになってしまった。セパレートで食べるべし。

ごちそうさまでした。

*訳あって値段を記載できません。行かれる方、最初に確認してください。

にいがたとん汁ラーメン

たちばな(妙高市)

みさと食堂(上越市)

たちばな・とんそば
たちばな・ぶっかけそば
松茶屋(妙高市)
バッファロー(上越市)
くいしん坊(柏崎市・10~4月) その2
七福食堂(長岡市)
名立ドライブイン(上越市)
TOP(柏崎市)
七福食堂(上越市) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ〓 (プレシャス)
2011-01-31 22:54:30
はじめまして。
僕も、昨年末に食べたんですが、単品で850円でしたよ(^O^)
普通のラーメンの上に豚汁が、かかってるのかなと思ったら、全部豚汁なんですよね。
いや~、パンチ効いてました。
>プレシャスさん (司祭)
2011-02-01 10:35:54
ようこそ!
どうしちゃったんでしょう。ライスおかわりしたと勘違いされたのかな?
定かでないので、本文より削除しておきました。

コメントを投稿