ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

柏崎「くいしん坊」とん汁ラーメン

2010年03月14日 | 新潟ラーメン食べ歩き
私の知る限り、新潟でとん汁ラーメン食べられるお店は6つ。そのうち柏崎の「くいしん坊」だけは寒半期のみに提供だ。今のうちに食べておこう。

特盛り(3玉)で注文。昨年は大辛で注文したが、今年は敢えて辛くしなかった。なぜならその方が白い色がきれいに出ると思ったから。

            

(画面クリックで1500×1125になります)

うん、やっぱいりこの方がきれいだ。

とにかくこのとん汁ラーメン、具が多い。でも麺も多いのでこの特盛りはちょうどいい。汁が少ないので少々食べづらいが、まあ気にならない。ワシワシと食べまくろう。



ごちそうさまでした。 温まった!

ポチよろしく
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎「中華大陸」モツ煮ラーメン | トップ | 柏崎「やきとりらんぼう」ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erimi)
2010-03-14 13:06:10
(=^0^=)~☆
返信する
>erimiさん (司祭)
2010-03-15 03:44:51
(=^0^=)~♡
返信する

コメントを投稿

新潟ラーメン食べ歩き」カテゴリの最新記事