そらいプロジェクト。

そらイのなすこと、思うこと。

次のステージに立った方が

2023年07月21日 16時05分34秒 | 新しい自分になるために
みなさまお久しぶりです。本日は2023年07月21日金曜日となっています。今週は寝苦しい暑さが続き、本日ただ今心地よい眠気に襲われております。前回事務所の通信機器が故障して、電話機も古くなったので買い換える宣言をしましたが、結局のところそんなに新品にしてもしょうがないというか、面白みがないので、そのまま使っております。何か新しい技術、ファクシミリは不要になるとか、現物の、実際の「紙」、これはそのうち画像に取って代わるのか、有線の光ファイバーよりも、スターリンクの方が通信は安定するのか、PC業界におけるムーアの法則でしたかが崩れて以来、進歩が止まっている気がしてなりません。

さて私はというと、新しい電話機を入れ替える資金で、コーチの勉強を春からはじめています。これについてはいろいろと語らねばならないことがありますので、今後は空衣事務所のホームページか新たに作るコーチのホームページ内のブログで、カタカタと語っていきたいと思います。

また私は、忘れもしない6月10日土曜日、子どもの遊び相手をしなければと九頭竜公園の築山からキックボードで滑り降りるチャレンジで失敗し、右鎖骨を骨折、人生初めての骨折をしました。現在ではコルセットも外れて、仕事上でも当初は左手での入力作業にエライ苦労しましたが、ようやく右手も使えるようになっております。右手のありがたさ。そしてそろそろ私も、事務所にもう一人、若手の司法書士に活躍してもらった方がよい年齢になってきたなあと思うのでありました。

私共の事務所が入っています関戸ビルも、大規模修繕か建替えの計画と、石坂商事さんからお便りあり、事務所移転も考えた方が良い、そんな段階となっています。

私なりのストリートを、事務所運営を通して、展開して行く時が来たのかも知れません。
今後は、空衣事務所や空衣コーチオフィス(仮称)のサイト内ブログを活用してみようと思います。

※写真は、5才のわたし(木くずが気になります)
カメラも全然持ち出さなくなってしまって、もったいない。何か活動したいと思います。

最新の画像もっと見る