kill two birds with one stone で 目指せ 健康生活!

一石二鳥の人生を!と思いつつ、どうも無駄が多い人間の日々の出来事。食生活・体質改善に励んでます。

1月03日(日)のつぶやき

2010年01月04日 | つぶやき
19:09 from web
伊豆から帰宅。 明日は仕事・・・。
22:43 from web
中国で昔買った白いカシミアのセーター 13000円(現在虫食いあり)。 穴があいてても、薄くてもカシミアだから暖かい?? 一番いい靴ミズノの本社まで行って買った黒のトレッキングシューズ14000円。 普段は1足2000円。 同じものをずーっと着るのが好き(笑)
22:47 from web
物事に白黒つけなくてもいいって思えるようになるためにはどうしたらいいんだろうな~?
by tuyu223 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月は西伊豆 堂ヶ島の海... | トップ | 1月05日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事