仕事中も釣り気分

マルイカ!キハダ! シーバス最高

初釣りは

2017年01月13日 19時07分06秒 | 湾フグ
初釣りは先週の5日に行ってきました!

もちろん湾フグ。


野毛屋へ行ったのですがなんと4時なのにだれもいない。


???


やってしまいました。定休日なのに来てしまった(^^;;


しょうがないのでイチロー丸へ。


風はビュンビュン吹いてましたが港のすぐ前なんで

出ましたね。まぁアタリはとりにくいし根掛かりが

多いしで、なんでしたがコモン中心に
19匹。


ショウサイは4つ、、、、

こんなのも頂きました。



外道は多彩でしたね〜

食べかけですがアイナメ


赤ナマコと黒ナマコ


デカカワハギにホウボウと食卓は色とりどりに(^^)


で、今日野毛屋に行こうと思ってたら西風で出船中止。

残念でしたがしょうがないですね。


寒波が過ぎた来週に行きましょう。

神子元のワラサも気になるし、沼津の夜イカも行きたいなぁ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿