メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

息抜き 笑

2017年05月26日 20時23分29秒 | ひとり言
夕方7時を廻って 息子チョーポンから 連絡が入った。「今帰って来た 迎え頼む」って。

いったい何時になるか解らなかったし ジィジも用事で 夕食は、いらなかったので 息子と二人で ラーメンで済ませることに。。。

ワハハ ここも手抜きですよ。二人ぶん 手の込んだことやれないし。。。

と、言い訳をしつつ・・・笑 



朝から雨でしたね。お花達には いいお湿りだったのかな?

同じ色だと思って居たインパチェンスが 実は色違いだったり

一斉に咲いてくれると嬉しいのに 片方だけ満開だったり〜


お店に売ってるのは 枝先に可愛く赤い実のついてる 
   ピレリカムも たった一個づつしか花がついてなかったり。。。


ひょろひょろと伸びてくれたマリーゴールドは てっぺんにだけ花の蕾が・・・笑

何やら中々上手くいかない物ですね。笑


今日は 夕食の用意をしなくていいってことだけで 気分が落ち着いてて・・・笑

しばらく、してなかったチクチクを 落ち着いてやることができました。
久しぶりに・・・何時書いたっけな?糸の話。
2枚目の糸が 終わりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2017-05-26 21:04:34
あれぇ~糸の話は、1枚目が終わった時じゃなかった?
忘れてシモタ!

ラーメンは暫く食べてない!
餃子・鰻が大好き!
返信する
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2017-05-27 09:28:06
久しぶりのラーメンは・・・
家の食事が塩分少なめなのかしら?からかった!!!
でもね、家の食事が薄味ってことに、改めて気づいて よかったと思ってます。
ゆうべ、このあと・・・・一週間分の洗濯物 家の中万国旗でした。笑
返信する
Unknown (kanaママ)
2017-05-27 09:29:58
おはようございます。
誰も来ない土曜日です。
久しぶりにラーメンでもしようかな?
でもインスタントラーメンしかありません。
↓には長女のお菓子が載せてもらってありました。
ありがとうございます。
畑の草刈りが済んで、スカッとしました。
今朝は、こんなところを見て欲しかったなと思いながら、グルリグルリとブルーベリーやボーダー花壇を見てきました。
写真を撮ってきました。
きれいになった畑を、見てやってくださいね。
返信する
kanaママさん♪ (メーメー)
2017-05-27 19:39:31
こちらは久しぶりの 家族三人の土曜日でした。笑
お天気も悪く 息子の持って帰ってきた洗濯物が 家の中で万国旗。
あんな辛いラーメンだったら 家でお蕎麦でもゆがくんだったなぁ・・・と。
手抜きをしては 後悔ばっかりのわたしです。笑
綺麗になった畑 お花 みなさんに見てもらいたいですね。ナスタチューム立派だったもん。バラも素敵だったもん・・・・全部全部 素敵だったもん。
返信する

コメントを投稿