あかねの独り言 パート2

武蔵野を散策して出会った生き物や
四季折々の花達の記録です

有難うございました

2020-03-16 20:00:09 | 日記


自宅近くに咲く河津桜
もう散ってしまっているかもわかりません!

長い間つたない文章と下手な写真で続けてきたブログですけれど
体調不良で閉じさせていただくことにいたしました
皆様の応援が力になりカメラ片手に野山を蝶々を求め
ある時は幸せの青い鳥を求めてさまよい歩き
歩いた先々で暖かい笑顔を頂いて楽しく過ごさせて戴きました
皆様本当に有難うございました
心からお礼申し上げます

皆様のご活躍心から楽しみにいたしております
重ねてお礼申し上げます
有難うございました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (@me)
2020-03-16 21:30:50
貴女のブログを見る楽しみがなくなるの本当に残念で寂しいです。
これからはゆっくり養生され、一日も早く体調が回復されることを願っています。
 
 頑張ってください、応援しています。
Unknown ()
2020-03-16 22:35:15
こちらこそありがとうございました。
ちょっと地域が違うと、随分生き物も変わるのを楽しませてもらいました。
また元気になられて写真を撮影される事を願っております。
広島で頑張ります (あかね)
2020-03-17 10:16:39
@meさま
広島の娘の所で余生を過ごすことにいたしました
ず~~と広島に来るように言われていたのですが
私のわがままで今日まで自宅に居ました
フィールドに出ると優しい笑顔があちこちにあって
声をかけて頂くのが楽しみでしたが
それもかなわない状況で転居することにしました
皆様の心優しい励ましを力に広島に行ってきます
本当に有難うございました
どこかですれ違っていたと思いますが? (あかね)
2020-03-17 10:22:02
秀さま
南大沢昆虫だよりいつも楽しみにしておりました
モートンイトトンボの繊細な美しさに魅せられて
通いましたがどこかできっとすれ違ったのではないかと思っています
広島に転居いたしますが出来れば又もう一度
カメラを持って蝶々やトンボを撮影したいと
希望を持っております
皆様の優しさを後押しに出来る限り希望をもって
前向きに生きていきたいと思います
本当に有難うございました
Unknown (hirokou)
2020-03-19 22:38:02
このところ更新されておられないので心配しておりました。
娘さんのところへ行かれるのですか。
ならば、安心ですね(^^♪
ご主人さんと共にお会いできなくなることは寂しいですが、向こうでもまた生き物blog再開できるといいですね!その時は教えてくださいね(^^)
色々お世話になりありがとうございました。
お元気で!
Unknown (おはる)
2020-03-20 12:28:52
あかねさん、びっくりしました。
今までいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
このブログが終わるのは寂しいですが、娘さんのところへ行かれるのは安心ですね。
お元気になって、ぜひまた新しい地域での生き物の様子を発信してください。
楽しみにお待ちしています。
アサギマダラの思い出! (あかね)
2020-03-21 16:02:49
おはるさん
思いがけなくお知り合いに成れて嬉しかったです
特にアサギマダラの蛹の発見と羽化近くを観察できたことが忘れられません
この先もおはるさんのブログを楽しみに
広島でも拝見いたします
楽しい時間を有難うございました
ご活躍を楽しみに致しております (あかね)
2020-03-21 16:10:59
hirokouさま
沢山教えて頂いて有難うございました
フィールドを歩いていらっしゃる姿が
直ぐによみがえってきます
何か聞いても嫌な顔もせず丁寧に教えて頂いて
初めて見た昆虫も数知れず!!
本当にお世話になりました
緑の野山北公園と共に忘れません
ブログを楽しみに致しております
有難うございました
心からお礼申し上げます
お元気で (みき♂)
2020-03-27 12:41:50
あかね様
最近ブログをサボっていましたが、あかねさんもおやめになるとは実に残念です。
しばらくはお身体大事になさってください。
あかねさんのブログは勿論、あかねさんとあちこちのフィールドでご一緒した楽しい日々を忘れません。
お元気になられ、また溌剌と野山を歩けるようになることを祈っております。
有難うございました! (あかね)
2020-03-28 11:05:24
みき♂様
みきさんと初めておえ会いした時のことは
昨日のように思い出されます
その後のフチグロトゲエダシャクを見に連れて行っていただいたりアサギマダラの蛹の観察など滅多に出来ない経験をさせて頂きました
広島の家の芝生の庭に毎日ツグミが餌を食べに来ていて今はそれを楽しみにしております
少しずつ体力回復が出来るようにして
またカメラを持って一人で歩けるようになるのを
目的にゆるゆると進んでいきたいと思っております
本当に楽しい時間をありがとうございました

コメントを投稿