気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/4/19の朝

2024-04-19 07:50:00 | くろちゃん
くまお2338日目
くりりん保護から1754日目家族にして1726日目
くじゃく逃走から1617日目 
くうき保護から1358日目 家族にして1309日目
くれよん保護から1240日目 家族にして1192日目 
くろめ保護して689日目 家族にして647日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年と5ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリでした
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





曇りで気温15℃ 暖かい朝です 
風が強いです
猫’sは夜中うろうろしてましたが
静かでしたが
とーちゃん朝から通信トラブルの対応
なんだかなー
なにが原因かわからないけど
1時間ぐらいして復旧しました
その間 くまお くれよん くりりんの珍走団は半端なく走り回ってました
楽しそうだね

昨晩です
くれよん くまおと追いかけっこして戻ってきた

くりりんはベッドテーブル

くまお くれよん追いかけて戻ってきた


くれよん 猫塔のボウルへ
むすっとしてるw

くりりんは膝に乗ってきた

しばらくいたけど
おろしたら ペットマット似行って毛づくろい

くまおはスリッパペットマットで寝た

くうきはリビングから戻ってきて
フードベッドで寝た

くれよんは棚上ベッドへ移動して寝た
ボウルは寝にくいよね

くろめ 猫ハウス大で起きてたので少し撫で撫で


とーちゃん閉店
くろめ出てきてた

後でねー


くまお リビングまできて
階段でママから手作りちゅーるもどきもらう

くりりん廊下の自動給餌器でカリカリ食べにきた

くまお猫部屋に
くろめ出てきてた

くうき フードベッドでママから手作りちゅーるもどきもらう

くまおは猫塔の下でまたもらう

くれよんは棚上から猫塔に降りてきて手作りちゅーるもどきもらう

くうき 手作りちゅーるもどきの器に残ったのもらった
いつもはくまおがもらうんだけどね

歯磨きタイム
くうき代表でパチリ

歯磨きスナック
くまおからガリガリ

くりりん近いw

くうきはくりりんから少し下がってもらう
あまり出てくるとくりりんに叩かれるからねw

くれよん 床にいたけど欲しくてベッドまで伸び上がってきた

おしまいね


くうきも歯磨きスナックおしまいだよ

くりりんは廊下の自動給餌器
くれよんは猫部屋へ

くろめはふわふわベッドにいた

くうきも猫部屋に来た
くろめがうんちして猫砂撒き散らしてたので
ダイソン掃除機で掃除したらみんな逃げた

くろめ 棚ベッドで目薬歯磨き

あにゃーー
ちゃんとやらないとだめだよ

歯磨きスナック

くれよん戻って方お付き合い

くうきも戻ってきた

おしまいね

くろめもおしまい

くれよん戻るかと思ったら


戻ってきてとーちゃんに乗って方撫でてくれって

くろめも出てきて撫でてくれって

くれよん猫ベッドに移動

くろめはとーちゃんにくっついて毛づくろい


くうき再登場
横に来て撫でてくれって



くうき撫で撫で


くりりりんくまおにんっべんっべ

仲良しだね
この二人はここからバトルになることなんだよね

くうき撫で撫で

くまお ホールトイレの上

くりりんは猫部屋の入り口

くりりん 猫ベッドのくれよんののとろへ

くれよんを乗り越えた

ボアシーツへ

くうきは棚ベッドに落ち着いた

くろめはずっととーちゃんの😃の横にいる

くまおがボアシーツへ

猫ベッドのくれよんのところへ

くれよん追い出された

くれよんとーちゃんの横へ

くりりんがぴんくベッドにきた

くうきは寝そう

くまお猫ベッド

くれよんはぬるま湯飲む

くろめ くりりんにんっぺんっべしてもらう

ここから今朝です くまおがくれよん追いかけて走り回る
猫塔にくれよんが逃げてきて上からくまおにパンチw

くれよん 終わりかと思ったらここからタンスの上ひ走りあがったり

くまお タンスの上に上がったくれよんみてる
この後また、追いかけっこ再開

くりりんも加わってた

くれよん今度はPCの上へ
そこに上がったらいかん

そんな顔してもダメもんはダメ

くりりんもおくれて戻ってきた

くろめはぴんくベッドに出てきて珍走団見てるし

くうき リビングにいた
くうきは珍走団に加わらない

くまおもリビングにきた

くりりんはローテーブルの上で手をなめなめ

くれよんも二階に
くうきはくろめが気になるみたい

朝ごはん
ママのサーブで
とーちゃん通信トラブルの対応で遅くなったので
くまおは定位置

くろめはぴんくベッド

くうきは廊下

くりりん廊下

くれよんも廊下だね

くろめ猫ハウス大に戻った
何回かトイレ使ったあとがあったんだけど
おしっこの塊が見つからない
調子悪いのかな?

くりりんは自動給餌器のカリカリ食べてる
くまお 猫部屋にきた

撫で撫であにゃ


くまおも撫で撫でしてくれって

くれよんはペットマット

くうきはフードベッドで寝てる

くりりんカリカリ食べたね

朝からバタバタ
今日は移動時間が結構あるんだよねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/19の朝ごはん | トップ | コラレス・プンタカナ選手権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事