Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

テイクアウト

2018年09月19日 | Weblog
 石垣島のどこに住むか移住前土地を探しにきてから早10年余り
自然が一杯のところがいいと選んだ地が今住野底。
街から離れた所の家を構え。、街まで出るのに車セ約30分

 ここの野底落には、コンビどころかお店もなく、必要なものは
車で街まで。食べるところも近くに一軒レストランがあるだけだ。
あと、隣まで行かねばなりません。

 この処食事を作るのも面倒になり、毎日簡単なものだけ。たまにには
美味しいものを食べたいと思っても街まで行くのもなんだし・・・・
結局簡単に済ませてしまう日々。

 今日の有職もどうしようか??? そうだ!隣に食堂があり
テイクアウトもOK!電話で注文し、車で取にいく。

 「明太子クリームソース」「を注文 どちらかと言ったらオムライス
結構ボリュウームがある。 外食もいいが、メニューも決まっているの
時々たべるのもそのうち飽きがくるので・・・・

  

 こんな調子では偏った食事が続けば身体によくないし・・・・
此れから年齢が増していくと食事が大切なのだがと思いながら、ついついが
続く毎日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿