Slow Life-Style

MyLife Change! 移住から13年目になり理想的な姿
MyLife Style日常を紹介していきます!

与那国から戻る

2015年11月14日 | Weblog
 約1週間の与那国出張から石垣島に戻りました。
与那国での仕事は一日が長い! 同じ場所での警備故変化がない
時間との戦いだ。

 ようやく任務が解かれたと言う感じ。警備先は与那国駐屯地建設現場
工事完了予定は28年3月末までの予定のようですが、大分遅れているようです。

 今回行ってみたら、ようやく上物が地上から立ち上がり始めていた。


        


 すでに現地には自衛隊員数十名が入り、島の地形やら通信状態やら
事前情報を収集しているようだった。ジープ装甲車、オートバイなどの車両も
島内を走行している。

 工事関係業者は、休み無く現場に詰めているため、我々警備業務も大変
朝7時から夕方6時まで 休みは日曜日だけだ。私は常勤者出ないため交代要員
だから、滞在は1週間弱ですむが、常勤者は気の毒だ。

 おそらく工期遅れのため来年5,6月頃までかかるのでは?
また、来年早々交代要員としていかなければならないかも


       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozomi)
2015-11-14 23:13:02
お疲れ様でした!お帰りなさい。
一週間、毎日同じ場所では、飽きちゃうね。
7時から18時も長いわー。
eightに、おじーの仕事を話したら、目を輝かせていました。
体に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (tsurusunsun)
2015-11-17 09:53:28
久し振り コメントありがとう
お陰様で毎日多忙の日々です。

 与那国から戻ってから、2日間休みを
もらい、元ペンキ屋さんの知人にお願いして
家の屋上に遮熱・防水ペンキを塗りました
2日かかり昨日終わりましたよ

 きれいになりました。まるでプールの底みたいに
返信する

コメントを投稿