ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

串本大橋・潮岬

2006-08-11 07:01:33 | 田舎
新しい尼崎の職場友人が二人、遊びにやってきました。

まぁ、三宮の時からの知り合いなので、新しい職場での新しい友人というわけでもありません。

            

やってきて、まず大島と潮岬を観たいというので、案内に・・・
こちらにデジカメを向けているのがそのお二人です。
私を撮ってるのではなくて、樫野の灯台を撮っているのだと思います。

           

海は荒れ気味・・・海金剛の方面です。

           

こちらは樫野のカツオ島・・・釣り人あこがれの磯です。

この先端部、樫野崎かと思ってたら、樫野埼と書くようです。



続いて樫野漁港と大島港へ。



串本大橋の大島側の付け根から出雲崎方面を観て、潮岬方面へ向かいました。
あいにく天気が曇ってきて、潮岬の写真は写りがもう一つ・・・
UPしないでおきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿