ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

最大8人

2006-08-12 17:06:15 | 田舎
10日にAさんとSさんが来られ、11日に今回2度目のカヌーに乗りました。

     

     

今日の写真はすべてSさん撮影のものです。

昼までに上がり、観光を兼ねて一枚岩で食事。

そこから滝の排を巡り、山越えで七川ダムを経て串本方面へと考えていたのですが、工事中で丁度通行止めの時間帯に当たってしまい、やむなく元来た道を戻り、串本の海中公園へ、私は何度も入っているので外で待っとくことにしました。

待ってる時に、エライことが起こったのですが、それは今度・・・証拠写真をデジカメではなく、携帯電話のカメラで撮ったのでUPできないのです。

夕方は庭でバーベキュー、今回2度目です。

          
夜遅くまで飲んで、12時前に就寝。

ところが寝入った途端に、元同僚のUさんとKさん夫婦がやってきて、私は起きないし、対応したAさんはUさんの顔を知らないし、Kさんの車が大きいパジェロで入れないと、無理矢理起こされ時間を見ると2時。

その時点でお客さんは7人、私を入れて8人が雑魚寝でした。

          

朝ごはんの風景です。
夕べ夜中に来られたのが左からの3人、一番右にAさん、手前が私。

撮ってくれたのは画家のSさん、Sさんには悪いのですが、後ろに干されてるパンツはSさんのものでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿