ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

カヌー遊び Ⅱ

2007-08-11 05:47:10 | 田舎
昨年やってきたAさんとS画伯が今年のGWに地磯で寝ていたK君の車でやってきました。

長男達が帰って静かだったのは1日だけでした。

私とで4艇のカヌーを予約していたのですが、急に中1君が来ることになったので追加を申し出たのですが満杯とのこと、当日キャンセルがあるのを期待していたのですが、期待通りにはいかず・・・私は諦めてカメラマンになりました。

     

S画伯とK君は鶴川橋、Aさんと中1君は明神橋からのスタートです。

いきなりK君が鶴川橋のスタート地点で転覆、お尻から乗らなアカンのに足から乗ったらしい。

     

水抜きを終えてようやく出発です。

まず大柳橋で待っていると、やってきました。

     

     

次は潜水橋です。

     

見つけたのはよかったものの、どこから橋に行けるのか・・・

     

ここから行けると判ったのですが、危ないので渡ってはいけないと・・・渡らんかったらエエねん。

     

橋の下で待っていました。




無事通過、Aさんと中1君が待ってる明神橋へ。

そして1番上の写真、明神橋から揃って出発です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しいね (ちのと)
2007-08-11 08:27:39
ぼんくらさんは本当に楽しいことばかりしていますね潜水橋は道すがら見るけど 近くに行ったことはなく昨年でしたか大水で流れたと聞いた時は、早い復旧をと願っていました。しかし、400万くらいかかる・・とか地元紙に載っていたような。生活の橋の役目も今はもうないからか、どうなるやら。

カヌーはお尻から乗り込むのか!私のお尻は入るだろうか?犬用のライフジャケットもあるんですか?
みてくれはカヌーイストの飼っている犬に似てはいますがカヌーに乗ったら乗り込む時点で大暴れしそうだ

きょうは磯釣り?鮎つり?今年は古座川の鮎は冷水病で少ないそうです。
返信する
大発見! (ちのと)
2007-08-11 10:52:14
11日、午前10時半過ぎ所用で移動中、有田のトンネルでぼんくらさんのクロスロードとすれ違ったよん

何台か続いていたから発見が遅れ、助手席の私は振り向いて「ぼんくらさ~ん」と手を振ったのですがわかりませんよね。

こんな機会もあるのではとワクワクしてたんですが、
もし違っていたら?いや なにわ12-50でしたよ
返信する
アチャ! (ぼんくら)
2007-08-12 07:07:56
見つかってしまいましたか。しかも一方的に・・・

実は中1君の家族+1名が江住の友人の車で送ってもらうことになっていたので、江住まで迎えに行った帰りです。時刻もちゃんと合っています。

昨日は昼食後姫の磯でサザエやらナガレコを探し、次に伊串の波止で投げ釣り、中1君の兄にタコが釣れました。

今日は朝から雨ですね。
返信する
いきなりの (ちのと)
2007-08-12 08:18:37
今朝の雨は 昨日のぼんくらさんとの遭遇のようにいきなりで、久々の雨でホッと一息の感もあるのですが

すれ違ったのが間違いなくぼんくらさんだったのが偶然でも なんかラッキー!です。



返信する
私が (ぼんくら)
2007-08-13 07:39:50
貧乏神や疫病神でなく、福の神だったら当にラッキーなんですけどね。

今日は朝方、また雨が降りましたね。
今は晴れていますが・・・中1君一行の中に雨男・雨女がいるのかも知れません。

さて、今日は何をしようか・・・
返信する

コメントを投稿