釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

イケメン岡村君高級アラをGET!

2018年04月17日 | 釣果写真

みなさんこんにちわ

県外へと旅立っているイケメン岡村君が

京都で大物をやりました!!

京都 新幸丸にてアラ狙いで見事78センチを

釣りあげた!

相変わらずかっこいい!

ホント岡村君って良く釣る。

デカイし美味しそう!!!

他にもこの日の釣果は

シロソイ・沖メバル・カレイなど

なかなかなもの(^O^)/

メジャーを踏んでいるシマシマ靴下に

ピンクのサンダルさえカッコよく見えてしまう

岡村マジックだ!(笑)

 

そして釣とは全然関係ない話になるのだが

珍しい物に出会った。

なべチャン友達の、とある飲み屋のマスターから

電話が入り、珍しい物があるからちょっと来い!と言われ

出て行くと、出されたのがこれ!

ん!?

香辛料の良い臭いがするがなんだかよくわからない。

良く見ると・・・

わぁぁぁぁぁぁ×××!!

マスターが調理前の物を持ってきてくれた。

それがこれ。。。

・・・・。

ニワトリの手。

これをもみじに似ている事からファンの間では

もみじと言うらしい。

抵抗があったが勇気を振り絞り

口の中に入れてみる・・。

ん!?

ゼラチン質でナンコツまでコリコリしてあり

意外と美味い・・。

が、やっぱり気持ち悪い

大切な命・・余すことなく食べたいが

2本食べてなべチャンはギブアップ

好きな人は器用に箸でつまみ骨以外をキレイに

食べつくす。

しかも何本も・・・。

タッパーに入れてもらい旦那チャマにも持って帰ったが

旦那チャマはタッパーを開け

じっくり見たあげく何も言わずフタを閉めて

ニ度と開ける事は無かった・・・。

美容と健康の為に

残さずなべチャンがすべて頂きました

ご馳走様でした

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝

 

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓
高知人気ブログランキング参加中~♪

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿