釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

Let,s商品買い付け!

2016年09月15日 | 仕事っぷり

 

 

 

 みなさんこんにちわ

まずはお知らせ

釣道楽杯ですがおかげさまで

上物の定員締め切りまで5組となりました

大会までまだ2カ月ありますが

今回お申し込みが皆さん早く・・。

商品が良いからでしょうか!?

もうすぐ定員になっちゃいますよ~

お早めに

底物はまだ受付大丈夫ですよ(*^_^*)

 

そんな中、店長となべチャンと顧問のかつおさんは

昨日商品の買い付けに

地場産センターに行ってきました。

会場の中は各釣用品メーカーのブースがあり

いろんなとこから釣具屋さんが

商品の仕入れにやってきてました。

我が釣道楽店長も

良い品を皆さんに提供するべく

鋭い目つきで商品を吟味する

「これは今度の大会の商品にえい!」

とか

「これは絶対みんな欲しがって売れる!」

などなど・・

次々とブースを回り買っていく。

店長この業界で顔が広いので少し歩くと

知り合いの業者さんに呼び止められ

会話をしながらゆっくり進んでゆく。

お昼時になるとお腹が空いたので

主催者の岡林釣具さんの

ご厚意でお弁当を頂く。

あまりにお腹が空いていて

せっかくのお弁当写真を

撮り忘れちゃいました

 

午後からもブースを回り商品を吟味し

不断に無く歩き回ったせいか

「いかんだれたぁ~

と休憩場でコーヒーなどを飲み

休憩を挟みながら10時~14時ころまで

4時間仕入れに奮闘し

帰ってまいりました。

 

沢山新しい商品やお買い得商品を

仕入れてまいりましたので

みなさんお楽しみに

 

~次回~

「なべチャンへのお供え物

みかんって美味しいよねっと言いながら

ポチっとお願いします

 

毎日読んで、ポチっとお願いします
観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝
高知人気ブログランキング参加中~♪

  

 

 
皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿