人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

第十四回 ちまちまと

2008-05-11 20:07:41 | レイジングハート製作記
「勉強、イヤだな~…あ、そういえばレイジングハートのパテ固まったかなっと☆」


ってぇことで現実逃避のいい材料です(苦笑)

第十三回の余剰まr…あぁめんどくさいゴシュー部分のパテが固まったのでナイフで荒削りしときました。
あと第十二回で何となくマガジン部を作ってましたよね?アレも「ちょっとだけ…ちょっとだけだから…」とかれこれ一時間くらい削ってたらいい感じになりましたw
厚み半分くらいになってますwww

こんな感じ

どっちも荒削り段階で今日は終了。ペーパーがけを始めると本当に勉強できなくなる(汗)
やる気は一応…まてよ?そういえば無いな。
というわけでゼリー瞬着でパテの穴だけは修正しときました。適当にねったから気泡入りまくりです(苦笑)

まぁこんなもんで終了しときますw


ではまた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (クポッチ)
2008-05-20 19:53:01
私もレイジングハート・エクセリオン エクセリオンモード製作開始しました 
デザインなどいろいろ調べたんですが
ここで紹介されてるデザインが一番かっこよかったのでよかったら参考にして設計してもいいでしょうか?
返信する
いらっしゃいませ ()
2008-05-23 18:18:34
!!!

私の頭の中で適当に組み上げた「我流レイジングハート」ですが「カッコいい」といっていただけると本当にうれしいです。ありがとうございます。おかげでモチベーションがあがりまくりです!!!

デザインに関してですが、こんなもので気に入っていただけたのなら、どうぞ参考にして下さって結構です。

一緒に頑張りましょう!
返信する
ありがとうございます (クポッチ)
2008-05-23 21:34:11
ありがとうございます

一緒にがんばりましょう

最初設定画集みてたんですが微妙で・・・
ググってたら当サイトがあり見たときかっこいいと思いました
返信する