人間は暇である。

「人間は暇である。故に何かを始めることができる」をモットーにプラモ作ったり日常語ったりしてます。

びよんど・でぃすくりぷしょん

2009-11-28 18:20:45 | 日記
鴉です。わりかし生きてます。
ってか、存外に元気ですw

とりあえず近況報告でもー。
タイトルと本文の関連性はゼロです。いつもどおり。


杏…今日(懐かしいなこのネタ♪)担任と親とで三者面談がありまして、担任の先生と30分ばかし現状と今後について話をしてきました。

曰く、「このままの調子を維持させられれば大丈夫」とのこと。
これはちょいとばかし安心。こういった言葉に信用の置ける先生なので、そういう意味でも自信になります。
ただし、当然ながらここでいう「このままの調子」というのはモチベーションの事で、やっておくべき参考書が追加で4冊ほど増えることに。これで8冊じゃんw

まぁ、ここまできたらしょうがねぇ、やってやろーじゃねーか、と。
そんな感じです。



あー、それとですね。
週に一回、授業二回分ぶち抜き(50分×2)で芸術の授業があって、私は美術を選択してるんですね。他には音楽と書道があります。
で、今月から「自由課題」ということで、なにしてもいい、ということに!

私は停滞しまくってるバルディッシュの製作を再開することにしましたー。
とはいってもそういうわけで製作途中のブツは学校にあるので、製作レビューとかはかけませんけどね。そもそも時間的に無理だしw

でも週に一回趣味を堂々とできるのは本当に楽しいですー。
…はたから見たら「何やってんだコイツ!?」みたいな感じでしょうけどね。家から大量の工具(とりあえずプラモの箱二つに詰め込んで持ってきた)を広げてわけのわからん材料でわけの分からんものを作ってるんだからこれはしょうがないかw

いやー、でもやっぱりパテと戯れるって楽しいなぁ♪



近況報告はそんな感じですかね。



…あ!そうだ。声を大にして言いたい事があったんだ。


GN-XがMG化するぜイヤッホゥ!!!!!!!!

第1シーズンのほかのガンダムも、さらに00さえも差し置いてまさかの敵役量産MSがMG化ですよ!いつ以来の快挙だよこれ!
SEEDの量産機はMG化してませんからねー。マジでうれしい。
欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。




それじゃ、またいつか更新できたら。




ではまた