猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

旧軽井沢 猫雑貨店 「BROWN'S CAT」

2023-06-22 | 信州いろいろ
旧軽井沢 に 今年の4月22日にオープンした 猫雑貨店 「BROWN'S CAT」の 軽井沢新聞記事をみて


アンブレラスカイを見た後 中軽井沢から ここに


キャットタワーの実物もお目にかかりました。意外と大きい


今回の お目当ては 猫イラストの 猫缶


高価だったので 8種類の中から


このサーモンの缶詰を選んで


レジに プレートも袋柄も 猫


なんと一缶800円オーバー


帰って 確認すると ドイツ製 新鮮なトラフトサーモン99.5% 食物繊維として 有機菊芋


しかし実際に与えてみると はじめはパクパクと食べていました すぐに飽きて ストップ
ピピチンは見向きもせず。 残りは冷蔵庫で保管 次の日もなめて 終わり

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢アンブレラスカイ2023... | トップ | からまつ並木の十字路 Photo... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-06-22 12:25:39
可愛い!!と思いましたが800円とは良いお値段ですね。
あずきちゃんなんて58円とか、78円のレトルト食べてます。缶だと捨てるのが大変なんで。
もっとも一番大事なのは猫様が食べるかどうかですね。
Unknown (noradauntaun2020)
2023-06-22 18:33:17
コメントありがとうございました。
真ん中が綺麗だったので、捨てるにはちょっと勿体ないなぁと、思ってはいたんですが、なにぶんリンメイともに、こだわりの強い子なので、新し物好きなわりに、飽きっぽいという、色々難しいニャンズですので、不安でしたが、意外とすんなりと使ってくれたので、ラッキーという感じで我ながら、やったかいがありました❗
あずあずさん (tsakae)
2023-06-22 19:05:34
いわゆる 軽井沢プライス
結局3分の1はリサイクラーに
こちらは 缶 アルミ缶は 近くのスーパーの
リサイクルボックスに捨てられるので
助かっています。

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事