寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

第17回小布施見にマラソン

2019年07月14日 22時08分21秒 | 日記

 昨夜からの雨は ・ ・ ・ 朝4時でもヤッパリ雨だった。

 3年ぶりに楽器を吹く相棒の車でいざ小布施へ!!

 演奏場所の土手に着いてもヤッパリ雨だった。

 

 今年は初心に戻って、ノンア●コール。 飲み物は水とお茶だけ!! 威張って書くことじゃないけど。

 楽器の錆が心配なので、テントの中に入って応援の演奏。

 

 ランナーの方は、気温が上がらないから走りやすいのか、結構速いペースで土手を通過。

 3年ぶりに楽器を吹く相棒は

 

 何の問題も無く吹いていました。 凄い!!

  

 世界的に人気者な巨大アヒルが、指揮を振ってくれました。

 

 小布施見にマラソンの醍醐味は

 演奏中に指揮者が参加したり

 楽器を持っている人が一緒に演奏したり

 ヤングマンを拭けばYMCAをやってくれるし

 U・S・Aを吹けば危険を顧みずイイねダンスをしてくれるし

 参加している人が一体となって盛り上がる事。

  

 そして今年もスーザホンを担いでやって来ました。

 

 一年に一度、ここでしか会えない、走る調律師レオさん。

 吹き終わった後、スーザホン担いで走って行きました。

  

 4時間に渡る吹きっ放しの応援が無事終了。 

 また1年後に会いましょう、ランナーの皆様!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども達の闘い | トップ | 子ども達の闘い 3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る調律師レオ)
2019-07-25 23:45:09
今年も長時間ありがとうございました。
昨年から僕の仮装をするという変なグループが現れご一緒させていただいてます。
メンバーの感想ではリバーサイドブラスさんのとこが一番楽しかったそうです。
天候が非常に厳しい中での演奏ですのでかなり辛いと思いますが、多くのランナーが楽しみにしておりますので、また来年もよろしくお願いします。
Unknown (trumpetly-sobacha)
2019-07-29 23:36:12
レオさん
ありがとうございます。
どしゃ降りでどうなるかと思いましたが、無事開催されて良かったです。
メンバー全員一年に一度お会いできる彦星と織姫のような再会を楽しみにしておりました。
来年も是非一曲合わせましょう‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事