寺島家への道!!

子どもの成長と家族の成長をつらつらと

第15回小布施見にマラソン 

2017年07月16日 22時17分45秒 | 日記

 今日はいよいよ小布施見にマラソン当日。

 

 現地入りして机を組み立てようとすると・・・草むらに一晩おいてあったせいなのか 王蟲 ダンゴ虫ビッシリ。

 未設営のテントもダンゴ虫ビッシリ。

 ダンゴ虫に歓迎されつつ、楽器を出し譜面台をセットした後は

  

 アルコール分を充填し、いざ演奏!!

  

 今年もランナーの皆さんはとてもノリが良く

 17㌔走って来てもちゃんと踊ってくれます。

   

 高校の同級生

 

 昨年からランナーに転身したリバーサイドブラスのとおるさんも走り抜ける。

  

 合間合間でしっかりとアルコール分を補給して

 

 2年ぶりの走る調律師レオさん

  

 即興で 『 聖者が街にやってくる 』 と 『 恋 』を合奏して、スーザフォン抱えて駆け抜けて行きました。

 

 カエルの集団に囲まれて機会兵の登場。

 今年もクォリティ高し!!

 

 

 約4時間演奏。

 いよいよ最後のランナーがはるか向こうに見えてきました。

 最後はアッサリと吹いて終ろうと思ったら、実行委員の方が一言。

 『 最後のランナーはスターウォーズです!! 』

  

  日本語的にチョイとおかしい・・・

  

 しかし、近くで見たら、確かに X-ウィングとミレニアムファルコンだった。

 最後の最後にスターウォーズを吹いて無事終了!!

 

 1年に一度、4時間立ちっぱなしの吹きっ放しと言う小布施見にマラソン。

 でも、ここでしか会えない方がたくさんいます。

 唇は痛いけど、また来年もよろしくお願いします!!

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は 小布施見にマラソン... | トップ | 午前は合唱 午後は吹奏楽 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る調律師レオ)
2017-07-17 21:27:19
今年も暑い中、長時間にわたっての演奏、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これから出場は1年おきに、と思っていやのですが今回参加してみたらいろんなところがグレードアップしていました。
この大会は同窓会に似たような感じで、やっぱり来年も来ようかなあと思い始めています。

また会う日まで、みなさんお元気でね(^^)
Unknown (寺島(おやぢ))
2017-07-18 13:39:09
 レオ様、お疲れ様でした。
 昨年お会いできなかったので、今年お会いでき
 一同大喜びでした。

 1年に一度の再会を・・・彦星と織姫・・・いゃいゃ

 とにかく楽しみにしております!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。