T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

新品種?

2021-06-03 17:12:00 | 心の世界
覚え書き

自分の浄霊浄化をしていて
最近違う感覚が首に。
ピタッと貼り着くような
霊でもなく、生霊でもなく
知っている言葉を当てはめても
違うと出る。
んーーーー
新品種かw
色々みたところ
ピクという種類。
(人間界で分かりやすく言うとで
この言葉になったw)
妖怪と悪魔の性質を持っていて
人間の執着や依存の波長周波数に反応する
スライムみたいで形を変える
人に引っ付くが時に動いたりする。
人にの念や生霊にのって移動する。
いると
首や肩、腰の違和感や痛み
身体のだるさなど
今のところここまでかな

前から人間界にはいたが取り上げられてなかった。
次元上昇にともない
出てきた感じ。

見つけた!と思ったら首がラクに
移動するからと思い
周りから浄化
自分達の世界に戻ってもらった

で、それを友人Sに話したところ
私にもそれいる?と
視たらいるではないか。。。
肩から首が痛かったと。
で、浄化したら痛みがなくなったと

んーーーー
見えない世界は99%だから
いてもおかしくない。が。
まだまだ検証していかねば。
忘れないようにここにメモ書き

見つけるとなぁ。。。
気づくとなぁ。。。
次へのステップか~(o-´ω`-)ウムウム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。